2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけペーパー作製中

c81-omake-p.jpg

冬コミ会場で無料配布するペーパーが半分描けました!
実用性で愛用してるボロス装備と、見た目がカッコ良いルドロス装備です!
もう半分は何描くかまだ迷い中。。。

いつも通り、B4用紙を半分折りしたペーパーになる予定です。
イラスト自体は、冬コミ後に加筆修正してサイトでも公開するつもりですが
ペーパーの方には、しょーもないコメントを書き添えようと思ってますので
よかったらもらいに来てくださいっ。

【三日目 東 ク53-b 裏火竜】 でお待ちしておりますー!


◆近況◆
トライGは、視点操作の方はいまだにたどたどしいながらも、ようやくモガの村を救った所です。
物語的にはキリの良い所なんですが、新しいクエストがゴッソリ出てきて
集会所の方もゲームとしてはここからが本番という感じですねー
装備のイラストは、なるべく自分で作れるようになってから描きたいなぁと思ってるので
早くアレ装備とかナニ装備とかイロイロ作れるようになりたいです。



そんな感じで、今年の更新はこれで最後になります。
来訪してくださった皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年も、あんまり更新出来ないかもしれませんが‥w
またお気軽に覗きに来ていただければ幸いです。

それでは、どうぞ良いお年を~~!




【コミケ81新刊】A級受付嬢

sample-hyousi-01-s.jpg
sample-01-s.jpg
sample-02-s.jpg
sample-03-s.jpg
sample-04-s.jpg




◆コミケ81告知◆

入稿完了しました!ので冬コミ告知です!


12月31日(三日目) 東京ビッグサイト東3ホール 

ク-53b 裏火竜



【新刊】 A級受付嬢  400円

【既刊】 濃汁受付嬢 400円

【無料配布】おまけペーパー


すべて成人向けです。18歳未満の方は購入出来ません。ご注意ください。
ペーパー配布は会場のみで、無くなり次第終了となります。


新刊は、モンスターハンター3Gのモガの村の看板娘アイシャさんが
久し振りに再開したハンターさん達とおっぱいやおしりやアレやコレを使って
ぬっぷぬっぷエッチしちゃうお話です!
既刊とタイトルが似ちゃってて紛らわしいなと自分でも思いました‥!
お間違いないようにご注意ください><

同人ショップ様にて通販の予約も開始していただいております!
ありがとうございます!

tora_bn.gif

meron_bn.gif


冬コミ会場に行くかたも行かれないかたも
どうぞよろしくお願いいたしします!


***************************************

◆コミックメガストアH 1月号◆

現在発売中のコミックメガストアH1月号にエロ漫画を載せていただいてます!
すけべな兄弟がお姉ちゃんに催眠術をかけてエッチな事しちゃおう!ってお話です。やらしい!

【↓クリックで公式HPへ↓】
saimin-sample-02.jpg

【↓amazon↓】
COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2012年 01月号 [雑誌]COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/02)
不明

商品詳細を見る


***************************************

◆エンジェル倶楽部 3月号◆

こちらはまだ発売まで間がありますが
来年の1月30日に発売されるエンジェル倶楽部 3月号に
ピンナップイラストを描かせていただきました!
メガネっ娘さんが野郎どもに輪姦されちゃいます。卑猥!

【↓クリックで公式HPへ。↓】
angel-sample-b.jpg




よろしければチェックしてみてくださいー!


***************************************


そんなこんなで、エロ漫画とか描きつつモンハン3Gやってます!
予想通り新しい操作方法にものすごーく手こずっておりますw
特に視点変更と下画面での操作が厄介ですねぇ
モタモタと下画面をイジってる間にアオアシラたんにブッ殺されては
ムキィイイイイイイイイイ!!ってなったりしてますw

でも、そういう部分もあんまり不快ではなくて、むしろ初心者に戻ったような
新鮮な感覚で楽しめてます。プレイヤースキルまでリセットされてるような
感覚って今までなかったので、これはこれで結構良いかなぁと思ったり。
とは言っても、まだまだ序盤なので、強敵が出てくる前に操作に慣れないと
本格的に辛くなってしまいそうな悪寒はしますが・・w

とりあえずは、モガの村でいろんな装備を揃えたりアイシャさんとイチャイチャしたりながら
のんびりと遊んで行きたいな~と思っています。ふふふ。


あ、あと、冬コミ会場では、すれちがい通信を設定しておきますので、
トライGをお持ちの方は、よかったらお近くまですれちがいに来てください。
まだふらっとハンターが一人しかいなくて寂しいのです‥w


それでは、ペーパーが描けたらまたお知らせします!


【コミケ81】東ク-53b

c81-iro-01.jpg

冬コミ当選しました!
ありがとうございます!

12月31日 東ク-53b 裏火竜

新刊の内容は未だ絶賛考え中です。
トライGの新装備なんかも出来れば盛り込みたいですけど
時期的に間に合わないかも・・う~んう~ん・・

詳細は入稿後に!

モガの看板娘さん

c80-aisya-l-01.jpg


アイシャさん復活記念輪姦ワッショイワッショイ!!



MH3GとMH4、どっちも楽しみです。


◆夏コミお疲れ様でした◆

すごく今更ですが、夏コミお疲れ様でしたー!

スペースまで来てくださった方々、声をかけてくださった方々、
書店で買ってくださった方々、ありがとうございました!
おかげ様でとても嬉し楽しかったです。

まだまだ未熟なサークルですが、もっともっとエロい本を作れるよう
精進しますので、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。


次回は冬コミに参加予定です。
当落が発表されましたら、またお知らせします。



◆宣伝◆

9月30日発売の月刊メガストア 11月号にイラストを描かせていただきました!
ダイエットがテーマとの事で、いつもよりお肉増量な感じになっております。

【↓クリックでメガストアHPへ。18禁歳未満は閲覧禁止です↓】
ofuro-s.jpg

エロ漫画誌のコミックメガストアではなく、エロゲー雑誌のメガストアですので、
お間違えないようにご注意ください。



それから、10月2日に発売されるコミックメガストアH11月号の読者プレゼントにて、
ウチの夏コミ新刊『濃汁受付嬢』が3名様に当たっちゃいます!
簡単なイラストとサインのようなモノも書き添えてありますので
欲しいかたが居られましたら、ぜひぜひご応募ください!



↓以下、差分です↓
more...

◆link



管理人: いぶきち
メール: ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

裏火竜