2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ85当選

c85-iro-l-a.jpg

◆冬コミ当選◆

コミケ85当選しました!

12月31日(火曜日)東ホール ト25-a 裏火竜

詳細は入稿後に~


◆近況など◆

モンハン4やってます。すごく面白いです。
操作が軽快になったおかげでヒィヒィ逃げまわってるだけでも楽しいですね~
何気ない村人のセリフも個性的で面白いし、
大僧正の兄とか猫ばあちゃんの旦那さんとか
旧作のキャラとの繋がりをプンプン匂わせてくる辺りもニヤニヤしちゃいましたw。

旅団の看板娘の可愛さは、もはや言うまでもない感じですね
夏に旅団の看板娘本は出したけど発売前だったから
ここまで変なキャラだとは思いませんでした‥w
いつか改めてあの変人っぷりを描けたらいいなぁと思ってます。

絶対ドスケベですよねあの人。


とりあえずは、
モンハン4やりすぎて冬コミ新刊落とさないように気を付けねば‥‥っ




◆link



管理人: いぶきち
メール: ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

裏火竜